2010年05月27日

ベンジャミン♪

こんにちは♪
待ちかねてたベンジャミンが昨夜到着しました♪



すっきりした目元としっかり閉じた口が、すごく好み。
公式の写真から抱いていたイメージよりももっと涼しげな表情にますます萌え萌えってしまいます。





始めての男の子ドールだし、せっかくなのでオプション付きで注文。
セーラーっぽい丸襟にりぼんが可愛いですね。
りぼんをうまく結べなくて時間がかかってしまいました(そして終いにはヨレヨレに・・・)
りぼんと格闘している途中、ふとベンジャミンの顔をみるとまっすぐ向けられた瞳と目が合って不覚にもドキドキしてみたり(^^;
球体関節ドールのお迎えも久しぶりだったので、扱いも自然に丁寧、ぎこちなくなり、何だか久しぶりの感覚、感情を楽しんでます。

我が家の手持ちアイテム的事情もあるし、ほとんどは女の子設定の予定だけど、着せ替えが楽しみです♪


因みに私は3月27日注文、すぐ(am3時)決済完了のタイミングで、5月25日発送26日到着。
予定されてたより若干遅れた様だけど、遅れや発送状況もサイトで少しお知らせがあったので待つストレスは無かったというか、待つのはカスタムハウスで慣れてるというか、韓国ドールにはつきものですね。

しかしまあ、流れ的にHanaとMayも欲しい気持ちになりますね(笑)
わらわらSF牧場にされるかたも増えてきそうかな?覗き見させてもらいながら他力本願で楽しみたいと思います♪

では、また♪
posted by mone at 19:03| 長崎 ☁| Comment(0) | BlueFairy/PF、SF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。