2010年05月02日

インドアなGW

こんにちは♪
今年のGWは久しぶりに旅行の予定もなく、自宅でまったり。




まったりというよりも、夜更かししたり二度寝したりで昼夜逆転気味な生活を貪ってるというのが正解ですが(^-^;

マンションのベランダの柵?には小さく丸い穴がいくつか並んで空いていて、そこから近所の景色を覗いて妄想してみたり、面白い写真撮ってみたり、使いようによっては”使える”穴です。
というわけで、ミラノさんも覗いてみましたー。何が見えたでしょうか??

この穴は一見こじゃれた感じに並んではいるものの、普通の灰色のプラスチックの排水管(に思える)を埋め込んであるのがちょっとナンセンスというか貧乏くさい感じで残念です。

今日は晴れてはいるけど雲が多く、にわか雨の予報も出てたし、洗濯物が気になるので結局また引き籠って過ぎてしまいました。
GWのかたもお仕事の方も、楽しい5月になるといいですね。

では、また♪


posted by mone at 18:24| 長崎 ☀| Comment(0) | その他の人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

