2006年03月13日

旅のお供♪



最近は旅行に持参する人形も小さいものへ集中してしまってます。
といっても、大きいのでもブライスサイズですから、
さほど荷物にはならないのだけど。

PFの出番が多くなってますねf(^-^;
それに外で撮る機会が減ってます。
球体関節人形だとウィッグを直したりポージングなどで
手間がかかるので、unaやブライスみたいに
ささっと取り出して撮る、というわけにはいかないんですよね〜。
というわけで、
今回も外では撮れずにホテルの部屋での写真になりました。






昨日は秋葉原の「天すみ」へ初めて行ってきました♪
WTGの洋服でuna、ブライス、あわよくばviniにも合うのがあればいいなと思って。
それとリケっ子に幼SDのものも期待しましたが、幼SDのほうは品揃えが少なくて好みのものもなかったから購入無しで、WTGの洋服を数点購入してみました。
気に入ったものは多かったんだけど、うっかり纏め買いしちゃってレジで青ざめることになるのも避けたい財布事情だったので、かなり我慢してしまいました(笑)
(一度、AZONショップでそういう思いをしたのでf(^-^;)

WTGものはuna達とviniとの両方に着せられるものをと考えてしまって、これまた選択の幅が狭くなってしまいました。
どちらかといえばvini用のものが欲しかったんでしょうね、と自己分析。


SDコーナー(?)を眺めていると、観る機会が増えるたびに魅力的に思えてきてますが、やはり自分での「お迎え」はなさそうです(笑)
眺めてるだけで、妙にしあわせ感が膨らんでしまいます。

ボークスが入ってるビルには食玩ショップも多くて、時間があればゆっくり見て回りたい場所ですね。
入手できなかったものを2点、買って来ました♪

秋葉原は上京の際には行く機会が多いので、次の機会も行きたいですねー。

posted by mone at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | BlueFairy/PF、SF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お出かけ中なのですかっ PFは旅のお供に最適です^^
そして 東京 いいですねえ
実はまだ 秋葉原に行った事がなかったりしますよ
大阪に行った時は日本橋(食玩が沢山)がやたら楽しかったので
秋葉原にも是非行ってみたいなあ
そして 里へも行ってみたい・・・
Posted by チル at 2006年03月13日 21:52
チルさん、こんにちは♪
昨夜遅くに帰宅しましたー。陸路だったので福岡で乗換えだったんですが、めちゃ寒かったですねー!ホームで震えてしまいました。
秋葉原は駅の目の前のビルに入っていたので、行きやすいと思います(それでも迷ったけどf(^-^;)
4月下旬には福岡へ行く予定が入ってるので、福岡の天すみにも行ってみたい気がしてますよー♪ 見るだけですが(笑)

「里」も一度は行ってみるのもいいと思いますよー♪
Posted by mone at 2006年03月14日 13:39
球体関節人形を持参しなかったの?


Posted by BlogPetの*LULU* at 2006年03月20日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。