2010年04月10日

MODちゃんとハウステンボス♪

こんにちは♪
手にしてみると思いのほか可愛く感じたMODちゃんです(^^*)




数日前、用事があり夕方からちょっとだけハウステンボスに行ってきました。
テンボスデビューのMODちゃんだけど、日も暮れたしあまりウロウロできなかったのでピンポイントで記念写真を数枚。









用事というよりお目当てはチョコフォンデュ。


家族の誕生祝いでした。
いい感じの贈り物を思いつかなかったので、本人の希望もありコレとHTB年間パス。
お相伴にあずかり私も久しぶりに年間パスを購入。





ここ数年はHTBもさびれる一方で、場内すべてのクオリティが下がってるように感じます。
けど、やっぱり雰囲気は好きなので存続して欲しい。
まあ、最近は入場者も少ないので割りと気ままに人形写真が撮れるので、そういう意味ではいいかも?
(^-^;
なにより、私にとっては散歩コースにうってつけの場所です。(自宅から遠く有料の散歩コースですが)

チューリップ祭りは11日で終了で、次はバラ祭りみたいですよ。
年間パス持ったことだし、しつこく何度も人形持参で行きたい予定。


では、また♪
posted by mone at 22:06| 長崎 ☁| Comment(0) | その他の人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。