2010年04月04日

ミラノさんがやって来た♪

こんにちは♪
相変わらずヒトリMisaki祭り中です。
MODちゃんにはデフォ服が1番似合うような感じですね。

osanpo-misaki

このブラウスも昔のオランダさんっぽい南蛮襟が好みのわかれどころのようですが、個人的には「有り」、わりと好みです。
長崎は南蛮ゆかりの土地だし、観光案内やエリア的あれこれで子供の頃からこういうスタイルも見慣れているせいかもしれません。ぜーんぜん違和感無いです。
けど、あくまでも襟の形状に違和感無いという話で、現代風なコーディでコレどうかなのかと問われると、ちょっとだけ首をかしげてしまいそうです。けど、可愛いと思います♪

でもって、隣に見事な三つ編み姿のおねえさんも写ってますが。
ミラノさん(On the go Destination: Milan)です。







いろんな部分でインパクト大ですよね。1度見たら忘れないというか。
ミラノさんの魅力に取りつかれつつもメイクは派手だし持てあましそうと躊躇して(その間他2体をポチっとしながら)迷い続けてたところ、タイミング良く某ショップで80%SALEが始まったので逃してなるものか、と。







デフォ服も仕立てが良く、マニッシュな雰囲気で好み♪
スーツの色味は朱色に近いかと思っていたけど実物は綺麗な深紅という赤色でした。
残念なことにシャツとボディにちょっとだけ赤色が色移りしていたのですぐに脱がせておきました。
ミラノさんは三つ編みが特徴ではあるけど解いたかたの写真を見て更にハートを射抜かれたので私もさっそく解きましたよ♪ 
髪型込みでのデフォ姿の写真はこれが最初で最後かな(^^;

最後といえば、ヒトリMisaki祭り第1回目の購入計画はこれで終了☆
他のかたのようにカッコイー素敵スタイルに着せ替えて洗練された写真撮ったりはできなさそうだけど、まずは手持ちの(絶対似合いそうにない)洋服で着せ替えを楽しもうと思います。

では、また♪


posted by mone at 20:49| 長崎 | Comment(0) | その他の人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。