2010年03月26日

モッドちゃんとマイ桜♪

こんにちは♪
ひとりでMisaki祭り中なので、マイ桜ウォッチにも(やや無理やり)モッドちゃんを持って行ってみました。
もうすっかり満開です♪




ヌーディーメイクで色彩の無い印象だけどアイシャドーはグラデーションが綺麗です。
リップはほんのり色づいてるほうが好みなんだけど下手に塗ると雰囲気が壊れるだろうから、とりあえずはこのままにしておいたほうが賢明でしょうね。










それにしてもMisakiのボディバランスは素晴らしいというか脚が長すぎですよね!このバランスにもまだ馴染めないので何をどう着せていいか悩みます。全身の写真も今イチどうなの?という感じで。
それ以前に似合う服が無いという・・・。手持ち服にも入るものはけっこうあるんだけど、まったく似合わないテイストなのでしばらくは服難民になりそう。
ともかく、久しぶりにサイズの違うドールを購入したので、ふだんから屋内写真に使ってる椅子やら小物等あれこれ周辺の備品も微妙に小さくて使えない感じです(^^;
外で撮りたくてもサンダル履きとエプロン姿で行ける距離の神社では泥くさすぎてMisakiさんには申し訳ない感じです(けど撮ってきたけど)。
なんかこー、楽しくも悩める春です。


では、また♪
posted by mone at 23:59| 長崎 | Comment(2) | その他の人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moneさん misakiだーーー!!!
え 後 1体来るですって?!
おおおお すごいすごいっ
私 ボンジュールmisakiの時が一番燃えていたのですが
なんでいっとかなかったんだとちょいと後悔しましたよっ
misakiさんはお洋服が他と共有できそうにないってとこも
お悩みポイントですが どれもこれもかっこいいのに
可愛らしい所もあって やっぱりいいな misaki!
Posted by ちる at 2010年03月27日 23:42
ちるさん、今晩和☆
私もボンジュール(黒髪の)が欲しかったけど既に手遅れな感じで、他をいろいろ見てたら黒髪で猛烈な三つ編みスタイルのミラノさんに魅入ってしまい、今到着待ちです。ふふ。
当面はお洋服や周辺備品がなかなか揃わないのが難だけど新境地って感じで楽しみも増えましたよ〜。

それもだけど、こういう(Misaki祭り)時期なんで我慢しなきゃとは思ったんだけど、例の、B社の27センチBenjamin君にツボってしまい、2日間限り予約特価に釣られてポチしちゃったことをコメント欄で小声で告白しておきます。
初ボーイだけどちるさんとこみたいなポワワン♪とした子にしたいなー。
Posted by mone at 2010年03月28日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。