2010年03月21日

にゃんことマイ桜♪

こんにちは♪
例によってマイ桜ウォッチに出かけるわけですが、あまり時間が無かったので髪型やら着せ替えやら気にしなくてもいい(着せる服もないし)、手に取りやすいものということで、またまたZuzu Delf PERSI。


osanpo-delf



osanpo-delf



肉球も愛らしいので迫ってみたけど今イチピントが合わせきれずインパクトの欠ける1枚になってしまった。
けど細かいことは気にしないからUP☆

osanpo-del



*******

マイ桜はもう満開間近という感じです。8分咲きというか。
同じ敷地内には15本ほど桜が植わっていて、マイ桜が1番先に開花して、マイ桜ともう1本の他はまだ2,3分咲きといったところ。
微妙に日照加減や土の質?が違うんでしょうか。差が大きいですよね。

osanpo-del


なんだかマイ桜にばかり気をとられてるけど、市内各地でも満開間近のところもあるようで、見逃さないうちに一度は美味しいもの持って花見に興じたいです。美味しいものも良いけど人形持ってって(人目をちょっと気にしつつも)写真撮りたいというか(*゚ー゚)
どちらにしても予定立てたり準備したりする段階が楽しいですよね。で、それで満足してボンヤリしてるうちに実行できなかったりとか(ありがち)


では、また♪
posted by mone at 23:59| 長崎 ☀| Comment(0) | その他の人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

