2010年03月19日

いきなりmomokoさん♪

こんにちは♪
ブログ更新頻度に比例して、人形遊び熱が急上昇してます。
(今はベッツィブームかな)
パソコン開く時間さえあればお気に入りブログを眺めてまわってるんですが、そうこうしていたら急にmomokoで遊びたくなりまして・・・

osanpo-momoko


引越し後半年過ぎても放置状態の人形アイテム荷物のなかから引っ張り出してきました。
「Groovy Baby」です。

数年前、これまた急にmomokoが気になって、ちょうど旅先で(しかも秋葉原)わりと選びたい放題のなかから選びきれず、本体のみを購入したのでした。
まあ、扱いづらくて放置しちゃう可能性もあるし・・・とか考えて財布の紐が緩まなかったというか(^^;
実際、熱心に遊んだのはその帰路の新幹線の中でポーズつけて楽しんだり、帰宅してちょっと着せかえたくらいで、自分で遊ぶという意味ではあっという間にブームが去ってしまったんですが(^^;

って、どうでもいい語りですがもう少し続きますヨ。

で、なんか、1週間ほど前にキタんですよね、momokoブーム。
自分のmomokoで遊ぶというより所持されてる方々のブログ、サイトからショップから念入りに見て回ってため息ついてたんですが、(中略)、今はまさかのMisakiブームがキテます!(momokoブームも継続中)

いったいどうしたことでしょう・・・今まで全く気にならなかったドールに突然目覚めるなんて。出逢いと別れの春だから?
んー。
というわけで、この数日は夜な夜なMisakiさんをお持ちのブログにストーカー並みの頻度でお邪魔して、うっとりしてます。今までも好みが同じドールをお持ちなので通ってたところに実はMisakiさんも居たということに初めて気づいたり、とか(笑)

こうなると、やっぱ欲しくなりますよね・・・。
けどありがちに、これ欲しい!っと思うのは既に販売終了、見かけてもプレミア価格になってて飛び込めないというか購入したい割には予算抑え気味というか。
種類も多いから迷うしとりあえずどれかって感じで購入できるようなものでもないし、といいつつも好みのを見つけたので到着待ちです(あっさり)
人形熱が上がれば購買欲も並行してついてくるんですね。
Misakiさんはあと2体ほど欲しいのがあるので、更に眼を血走らせてるとこです。


結局、momokoさんの話からそれましたが、今はMisakiブーム真っ只中のmoneです。
では、また♪




posted by mone at 23:29| 長崎 | Comment(0) | その他の人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。