2010年03月18日

マイ桜咲いた♪

こんにちは♪
久しぶりのサンファンです。かわいい(^^*)

osanpo-Sun Fun


私はまずAnnとDruにツボって、徐々にベッツィにもハマっていったんですが最初のベッツィがサンファンでした。
フリップヘアが好みなのと髪色が気に入って某オクで購入。中古なので本体のみでした。
その後すぐにキューティーズ限定の再販があり、そちらも購入したんだけど、大事にしすぎてどちらとも飾っておくだけだったし、それなら2体も要らないかなと思いキューティーズのほうは手放しました。今思うと双子ちゃんにしとけばよかったかなー。
髪形が崩れてしまうのもイヤなのであまり遊ばないでいたけど、久しぶりに着せかえてみました♪


osanpo-Sun Fun



でもって、マイ桜ウォッチにも持ちだしてみたり。
2日前に開花してました♪

osanpo-Sun Fun

まだ一分咲きくらいかな。
たくさんの蕾がピンク色の花弁を覗かせているので毎日チェックしに行くのが楽しみです。人形写真も撮って遊べるし。

各地からも開花の便りが聞こえ始めましたね。
今年もまた「例年より早い開花」って感じなのでしょうか?

ではまた♪
posted by mone at 13:38| 長崎 ☔| Comment(0) | ベッツィ/Ann/Dru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。