2010年03月14日

Druちゃんとマイ桜ウォッチ♪

こんにちは♪
ここ数回、ブログでも書いているマイ桜の続報です。

osanpo-dru



今日は久しぶりに双子のDru。

osanpo-dru


マイ桜は蕾が割れてピンク色の花弁が覗いてました。
明日明後日くらいには開花しそうです。楽しみ♪

osanpo-dru




普段はすっかり忘れているのだけど、Druは双子設定で名前も(真珠と珊瑚)つけた遠い記憶がよみがえります。どっちがどっちかなんてのは今となっては不明です(^ー^;
人形趣味を始めた頃は細かい設定はしないまでもそれぞれに名前をつけてましたが、数が増えるとともにつけた名前を忘れたりピンとくるものが浮かばなかったりで、結局はわりと早い時期にデフォ名で呼ぶようになりました。
まあ、普段から名前をブログで書いたり呼び慣れてたらそうでもないのかもだけど、あとから思い出すとこっぱずかしい感じもしますね。

ともかく、珊瑚ちゃんと真珠ちゃんの久々の2ショットでした♪
可愛いです。

osanpo-dru

おそろのお洋服は+Panic Box+さんの「チロリアンワンピ」


では、また♪
posted by mone at 20:33| 長崎 ☁| Comment(0) | ベッツィ/Ann/Dru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。