2006年02月22日

困ってないちゃん♪

新入りVINIの2体目です。

.jpg

“困ってないちゃん”と呼んでましたが、
名前を付けてみました。静音(しずね)ちゃんです。
kokone000b.jpg

このウィッグのせいか、心音ちゃんよりもおとなしめというかお姉さんのような雰囲気になった気がします。
自分のイメージができすぎちゃうと、他のウィッグを試さなくてもいいやって気分になるんだけど、せっかくなので、これから少しずつ増やすのもいいかもしれませんね。

この子は首が少しグラグラしていてポーズとろうとしても、すぐ動くので少々気を使います。
球体関節のことは良くわかってないので、どこかを調節すればもう少し安定するのか、仕上がりとしてこのままなのかもわかりません(^^ゞ

この子もオークションで購入しました。
デフォルトのもの以外にも、衣装1着と、ありがたかったのはブーツなど靴を合計6足も持参してくれたことでした!
靴はリケサイズでは大きくて、サイズを模索していたところだったのでラッキーでした。
このサイズの靴もNETショップでは品薄だったことだし、当分、靴は購入しなくてもOKになりました。
因みに靴のサイズは「37/16サイズ」のものがちょうど良いです。

いざ記事にしようとしても、まだ数枚しか写真を撮ってなかったのでした。
一応、初お披露目ということで、これにて!f(^-^;


LTLine社のサイトが無くなったせいか、いろんなドール好きさんのブログを見て回っても、あまりLTLine社の人形を見かけない気がして淋しいです。探し方も下手なのかな(^^ゞ
LTLine社から販売された他の人形にも気に入ってる子が居たので、見せていただくだけでもしあわせなのにな〜。(と言いつつ、こっそり覗き逃げしてる今日この頃(^^))
縁があれば欲しい子もいて、本当にどうしようもなく尽きない物欲ですね〜(汗)

posted by mone at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | LTLine/VINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13608207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。