2006年02月21日

双子なのか、な?

パソコンから更新する場合はやはりseesaaのほうが
(慣れてるせいもあり)更新しやすいなあ。といいながら、
携帯で撮った写真なのでボケ気味でごめんなさい。
昨日、ご紹介したVINIの2ショットです。
洋服とウィッグはデフォルトのものです。
この姿だと「赤毛のアン」のイメージってのが伝わるかも、ですね♪



右側が昨日の子で”困ったような”表情なので、
自分では”困ったちゃん”と呼び、
左側の子は”困ってないちゃん”と呼んでましたf(^-^;
が、名前も決まりましたよ〜♪
困ったちゃんが『心音(ここね)』ちゃんで、
困ってないちゃんが『静音(しずね)』ちゃんです。
赤毛のアン風の子ですが思いっきり和名にしました(笑)
どうぞ宜しくお願いします♪

かわいい2ショットです(。^_^。)デレデレ


VINIのデフォ服は深緑のアンダースカート(?)+若草色のワンピース+エプロンなんです。
ワンピは後ろの腰あたりまでの開きになっててこれがなかなか着せづらい程度の浅い開きだったので、洋裁上手の友人と心音ちゃん持参で逢った時に相談したら、あっという間にお直ししてくれました。
今度は静音ちゃんのワンピもお直ししてもらうつもりです(^^ゞ

人形服も自分で作れるようになったら、もっと楽しいんだろうな〜。
何度かの挑戦→失敗→挫折を経て、自作はすっかり諦めムードになってます(笑)


2ショットもウィッグを変えたら下の写真のようになりました♪
vinivini060212-1.jpg

ウィッグのサイズは「5-6」です。
どのNETショップにも在庫が激品薄で、数少ない中から選んだのだけど、なかなか似合ってると自分では満足してます。

ちょっとチラ裏系の日記になりましたね(笑)
posted by mone at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | LTLine/VINI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13558503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。