2006年02月20日

引っ越してきました♪


cuna



はじめまして♪ moneともうします。
*小さいお散歩*の頃からのお友だち、ご愛読いただいてた方々には、
こちらまで来て下さってありがとうございます(嬉)
これからは、*小さいお散歩・part2*として、
どうぞ宜しくお願いいたします。



以下、*小さいお散歩*と同文な箇所もあり、引越し早々の手抜き加減が見え隠れする手際で、
すみませんf(^-^;)
Part2でも内容は劇的に変わらないと思いますが、*小さいお散歩*スタート時に比べると人形の趣味も所有数も少しずつ変わってきてます。
どの人形も平均的に可愛がることのできる範囲内で購入する、というローカルルールでやってきたつもりですが、ふと気付けば、確かに種類ごとの数はそうだとしても、トータルで考えると、とてもとても平等にナデナデして着せ替えて写真撮って遊ぶというわけにもいかない数になってましたし、自分にとってはそろそろ限度かも?ですが物欲は止まらずというところです。
ですから、その時々で贔屓してる人形が統一性も節操も無く登場すると思いますが、これからも変わりなく楽しいお喋りにお付き合いいただけたら嬉しいです♪

どうぞ宜しくお願いします(。^_^。)
posted by mone at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13501377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

