2009年12月03日

リーナ♪

こんにちは♪
あっという間に12月。
この時期はまわりも何かとあわただしかったりするけど、自分ペースで過ごしたいですね。

moofドールの新作リーナがやってきました♪
たれ目ちゃんで可愛いです。ひとめ惚れでした(^-^)



















16センチという小ささもあり、印象も幼い子供みたいって思ったんだけど、眺めているとリーノのキリっとした面影も感じられてオトナのようでもあり、不思議な子に思えます。
造形は肩や各関節がリーノよりも丸みを帯びてる(気がする)ので、そういう部分でも好み。
似合う服やウィッグを模索する楽しみや、他の方のリーナ写真を拝見して回る楽しみが増えました。

posted by mone at 13:52| 長崎 ☁| Comment(2) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおmoneさんっ リーナ!
来ちゃいましたか
来ちゃいましたねっ
可愛いですもんねえ
このこすっごく可愛いですもんねえ
売り切れるの早かった気がします。
色んなリーナが見れるのを楽しみにしています!
わーい^^
Posted by ちる at 2009年12月05日 21:47
》ちるさん、
お久しぶりでした!コメント有難うです(^^)
来ちゃいましたよー♪
ひとめ惚れだったので今回は販売開始時刻にスタンバってしまいました。
たれ目ちゃんで可愛いですよね。
ほお紅くらいは施そうかなー、って思ってます。

やっぱり手乗りサイズって良いですね(^-^*)
Posted by mone at 2009年12月05日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。