2009年11月05日

けろけろクレア♪

こんにちは♪
夏に引っ越したので、何かとドタバタで人形遊びする余裕も無く過ぎてます。
そして、引っ越し荷物の大部分を人形関連で占めている現実に我ながら呆れるやら、もてあますやら、という感じです。人形も思いのほか増えてました。
まだ収納先も決まらぬまま、半放置状態です(^-^;

ドタバタななかでもワンダ達だと気を使うことなく持ち運びできていいですね。
昨日は長崎ペンギン水族館へ持参しましたよ♪
館内の階段に描かれた絵がカラフルで素朴だけどダイナミックな感じがそそられました。

w-cl91104a.jpg


w-cl91104b.jpg


ペンギンだけでなく珍しいのや美味しそうな魚もたくさんいて楽しめました。水族館って和みますね。
人形写真ではないけどペンギンも可愛かったので少しだけ写真を追記しておきます(^^)






pen91104a.jpg


pen91104c.jpg


pen91104d.jpg


pen91104b.jpg

ペンギンも殆どはガラス張りの中の小さい空間で暮らしてるけど、家族で寄り添ってるみたいだったり見張り役っぽいのが遠くを見つめて立ってたり、長老が隅っこでまんじりともせず静かに佇んでたりしてて興味深かったです。
また行きたいなー。

では、また♪
posted by mone at 15:30| 長崎 ☁| Comment(0) | その他の人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。