2009年07月22日

リーノ♪

こんにちは♪
久しぶりのリーノです(^^)
少し前に、念願のピンクのボブウィッグも購入したけど、我が家のお天気リーノにはあまり似合わない感じがして、結局被せないままになってます(^^;




g


今日は皆既日食の話題でもちきりでしたね。
長崎県北部は曇り空。時刻的に食が始まる頃から少し薄暗さを感じたり涼しくなったり、蝉の声が静かになったりして、雰囲気だけは体感。
最大食の頃には幾重にも重なる雲の隙間から時々三日月のような細い太陽が観えたので、しばらく眺めてました。なんだかゆったり時間が流れていったような数分間でした。
いっときはシーンとしてた蝉達もやがて賑やかに泣き始め、午後からは陽射しも強く暑い1日に様変わりといった感じでした。

そうこうしてるうちに7月も下旬になるし、今月もあっという間です。
ではまた♪
posted by mone at 20:32| 長崎 ☀| Comment(0) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

