2009年06月28日

ヒューゴのお散歩♪

こんにちは♪
土砂降りだったり真夏日ほどの暑さだったり、最近は空模様を見ながらの変動的な行動になってます。
何かと不安定な今日この頃ですよね。
マイケル・ジャクソンの訃報も俄かには信じ難く、どこかで彼は不死身なんじゃないかとか漠然と思ってた自分に気付いてみたり。
学生の頃、ディスコ(今ではこの呼び名すら死語><;)でよく聴いていたなあって、青春の日々を振り返ってます。
「♪ビリー・ジーン」が好きだったな〜。
特に贔屓はなかったけど80年代の洋楽はいろいろと想い出が詰まっている感じです。


人形のほうは自分でアレコレするのがちょっと落ち着いてる時期かな〜。更新も遅れがちなように(^^;
その代わり、お気に入りのサイトやブログを拝見して楽しんでます。






wh6b.jpg











ヒューゴは肌色やデフォ服が好みだったので久しぶりに応募しました。
洋服付きは人気高そうだったので諦め半分だったけど当選し嬉しかったです♪
今年中盤の運を使ってしまった気がしますが(^^;
写真のお洋服もお気に入りショップ、+Panic Box+様のお洋服。



早いもので6月も終わりですが、これからは何よりも暑さにくたばらないよう体調にも気をつけないとー。
では、また♪

posted by mone at 13:09| 長崎 ☁| Comment(0) | その他の人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。