2009年04月26日

MAのWendyちゃん♪

こんにちは♪
幾度となく「このドールには手を出さないつもりだったのに」と言いながら購入してしまうことがあったけど、今回もそうです(^^;
ついにという感じでマダムアレクサンダードールを迎えました♪




MAドールは種類も多いし、好みの子を見つけても入手困難な場合が多いので眺めるだけで満足していたんだけど、よく眺めに(NET上で)行ってた取扱ショップが閉店されるとのことで、在庫が減ってゆくのをみているうちに気分が盛り上がったというか、そんなところです。
既に減ってしまった在庫から選ぶのにも数日間迷って、気になっていた10関節可動ボディ(Total Moves Body)の子を選びました。
デフォ姿を写真に撮らなかったのでナンですが(^^;
2004年発売のバレリーナ姿「Plie」という子です。








ブラウンの瞳のせいか落ち着いた印象も受けるけど、あどけない表情とふっくらした体型がとっても可愛いです。

MAドールはどの子も素晴らしい衣装を纏っていて、着せ替えせずに飾っておきたいところもあるんだけど、やっぱり遊びたいので早速着せかえてみました。
これはLatiイエローspボディ用の洋服と靴です。
我が家ではBisouAi用に購入。思わぬところで共用できました♪
デザインにもよるけどブライス服も着せられたので良かったです。
各ドール専用に自作できればいいんですけど(^ー^;

MAドールは1990年代の表情が好みなので機会があれば欲しい気もするし、ベッツィ族?のDruのようなAAも好きです。
希望を言いだすときりがないですね(笑)

というわけで、ますます混とんとしている我が家の人形たちですが、MAは和み系って感じで眺めていると優しい穏やかな気持ちになります。


では、また♪
posted by mone at 13:43| 長崎 ☁| Comment(0) | その他の人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。