2009年04月15日

桜とママン♪

こんにちは♪
雪景色の次は桜か!?っという感じで更新が滞ってました。
実際、此方の桜はもうほとんどが葉桜になってしまってますが(^^;









今年の”桜と人形”はレトロママかなという気分でした。
漠然と、この季節の主役みたいな桜にママンの主張しすぎるほど鮮やかな髪の色をぶつけてみたかったという単純な思いつきでしたが、あまり撮りに行く機会もなく、行ってもステキ写真がとれなかったので、思いつきは思いつきのまま残念な感じで終了。
だいたい、「ワタシの人生そんな感じだ」と象徴しているような結果でした。

いろいろアレコレありますが、更新停滞期間に撮った写真でお茶を濁しつつ、まったりと更新してゆきたい予定です。

では、また♪
posted by mone at 15:12| 長崎 ☀| Comment(0) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。