2009年01月25日

雪とOdree♪

こんにちは♪
今日は更に雪が積もってます。何処かのお宅から雪かきする音が聞こえてきてます。
町の積雪具合を見物かたがた、近くのコンビニくらい行ってきたい気もしますが、我が家は坂の途中なので出かけるのも取りやめることにしました。

今日もOdree。
昨日は夏のような格好でしたが、今日は一気に冬装備です。

Odree



Odree


Odreeに手持ちのプチAi、幼SD用の服を片っ端から着せてみました。
丈はちんちくりんだけど細身なので幼SD服も着せられます。
あくまでも”入る”だけというレベルなので微妙ですが(^^;
ちびドレスセットのブーツも履けるものが見つかりました。
今日の写真のはボークスのちびドレスセットから上着と帽子。
我が家では各サイズの人形間でさんざん洋服の共用をしてますが、さすがにちょっとOdreeには無理もあるしOdreeらしい洋服を欲しいものです。
リトルjrサイズはオークションやOFショップでもほとんど見かけないんだけど、人形をお持ちの方々は手作りされてるのかな。
隙間産業的に、35センチドール服を作ってくださるところがあるといいなー、なんて都合よく願ってしまいます。

では、また♪
posted by mone at 16:29| 長崎 ☔| Comment(4) | Ai:Petite/Ange/Vintage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moneさん…☆彡

これまた可愛い紫(むらさき)チックな子ですね(*^^*)
サイズはどのくらいなのでしょうか。
紫の服もポンチョ風の襟のついたコートも良くお似合いです^^

宇山あゆみさんのポーズ人形ちゃんにも似ているような気がします(*´ω`*)

moneさんの可愛いAiちゃんを拝顔でき福眼です☆


紫*紫*からも後々またメール致しますね(´ω`*)
Posted by 紫*紫* at 2009年01月26日 15:00
》紫*紫さん、
ありがとうございます♪
サイズは35センチで、体型もプチAiみたいに幼児体型じゃないので新鮮です。
どういう服を着せようかとか、ちょっと戸惑う感もありで、、、(^^;

他の方からも宇山あゆみさん人形のようだと評されました。
そういわれると顔立ちには昭和のポーズ人形の雰囲気もありますね♪
懐かしいようなそういう雰囲気にも惹かれたのかもしれません(^^)

これからも気が向いたときにメールいただけたら嬉しいです♪
私もお送りしますね(^ー^)v
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
Posted by mone at 2009年01月27日 19:14
こんにちは、モンちゃんです。
私のこと覚えてますか
カスタムハウスの日本担当です^^;

メールを送ってくださった時ここ行ってきましたがなんか、コメント残したくなって
また遊びに来ました。

moneさんのブログに
本当に人形写真色々ありますね。

私が知らないかわいい人形も沢山あるし、
弊社の人形も色々見れて本当に楽しかったです。

moneさん、人形のことが大好きですよね。
^^;

韓国はもう寒さは終わったといわれましたが、日本はまだですか。
韓国より寒いと知ってますけど・・・
風邪に引かないようにお体に気をつけてください。

そしてmoneさんだけ大丈夫でしたら
たびたび遊びに行きたいです〜^^;;

では、また来ますね〜
 
Posted by モンちゃん at 2009年02月25日 11:24
モンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)
先日からの質問等にも親切にお返事くださってどうもありがとうございました。

先週は暑い日もありましたが、まだ2月のうちは寒い日が多いです。
モンさんも風邪に気をつけてくださいね。

人形も種類がたくさん出てて、見てるだけでも楽しいですね。
つい買ってしまいます(^^;
モンさんも人形を持ってるんですか?
写真撮ったり、着せ替えして遊んだりするんでしょうか??

仕事が忙しいと思いますが、日本のファンも楽しみにしてますので頑張ってください☆

最近はあまりブログ更新ができませんが、また見に来てください(^^)

Posted by mone at 2009年02月25日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。