2009年01月24日

雪とボンボン帽子♪

こんにちは♪
昨日からの厳しい冷え込みもあり、今朝はうっすらと雪が積もっていました。
すぐに溶けるかと思っていたけれど午後から本格的に降り始め、3センチくらい積もってます。今夜も冷え込むなら、明日は一面銀世界かな〜♪

先日のリーノの新作服甘色セットです。







今回はすぐに再販されましたね♪ よかったー。
私もさっそく水色ポンチョ風セットを注文しました。
あと、やっぱりオソロにしたくて、ブーツとボンボン帽子も購入。
ベッツィやBisouAiにも試してみたいです。

では、また♪
posted by mone at 17:46| 長崎 ☁| Comment(0) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。