2009年01月12日

ポンチョ風セット♪

こんにちは♪
1年の終わりと初めにはご挨拶をしないと、このような地味なブログでも気持ち悪い感じなんですが、12月からこっち、人形を触る余裕もなく過ぎてしまいました。
アクセス0というわけじゃないので、いつも、とか、たまたまとかでご覧くださってる方々やメッセージを下さる方々にはどうも有難うございます。嬉しいです♪
今年もペースはこの調子ですがどうぞ宜しくお願いします。



さてさて、先日のmoofショップで購入したお洋服が届きました♪
ポンチョ風セットとブーツです。

lino





ちょっと今までのmoofショップにはないテイストですよね??
すごくステキです。
よどみない澄んだ水色がレトロな印象の色味っぽくて気に入ってます。
2着購入しておけば良かったな〜。
moofショップで気に入った服はたいていオソロになるように2着購入してるんだけど、今回は他のも合わせて(先月はおうちセット購入したし)、いつもよりも予算が上がってしまったのでケチってしまいました(^^;
再販あると良いな。
因みにおうちセットは全ルームセットで購入できれば満足なんでしょうが大きさ的にももてあましそうだったし、あれこれ迷った末に「カフェセットのハウスと家具セット」と小物を少し購入しました。
開封しただけで、まだ住めてません(^^;
時間や気持ちの余裕のあるときにマッタリ楽しみたいと思います。


では、また♪
posted by mone at 23:06| 長崎 ☁| Comment(2) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回もmoofさんのお洋服は可愛かったですね!
私もこれを購入しました!
そして同じく2着欲しかったのですが・・・他にも欲しいお洋服があったので1着で(笑)
自分で作れたら楽しいでしょうね〜

あ、私もまだルームは未開封です(^_^;)
ゆっくり時間のあるときに飾ろうと思っています^^
Posted by ゆゆ at 2009年01月13日 07:27
》ゆゆさん、
コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ゆゆさんも1着購入でしたか〜。
2体のオソロ姿を思い浮かべては少し後悔です(^^;

ルームはどのタイプを購入されましたか?
私はあとから組み合わせもできると思い、ひとまず1つだけにしておきましたが、広い部屋のほうなので、それだけでもけっこう使い道は多そうです。
小物を並べて遊ぶと楽しそうと思いつつも、時間があるときにと思うと、まだ手付かずの状態のままです。
ゆゆさんもこれから開封とのことですし、お互いにおうちが出来上がると楽しみも増えそうですね♪
Posted by mone at 2009年01月13日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。