2008年11月20日

可愛いナターシャ♪

こんにちは♪
週明けて、急激に冷え込んできました。
残暑というか、けっこう最近までは汗ばむ陽気も続いていたせいか、急に冬到来という感じで、気持ちがついてゆかない気分です。
11月に入ってすぐの連休は小千谷に闘牛を観に行ったり、先週末はThe Whoの公演を横浜→埼玉→武道館と3公演も追っかけたりして、11月前半はあわただしく過ぎてしまいました。
The Whoは最高でした!聴き始めたのはここ数年だし、中学高校時代に嵌ってたブリティッシュロックとは何もかも別物みたいで、初めてロックンロールを知った感さえありました。
まだちょっと興奮が残ってるのですが、ここでの語りはこのくらいにしておきます(^^;


ナターシャ


本年の"Blythe愛で強化期間"で、いくつかの候補から最終的に購入を決めた子のひとつはナターシャでした。
決め手はやはり紫色の瞳。綺麗な色です。
ガチャ目でもなかったので良かった。
それと、髪の毛の手触りが気持ち良くて、それも嬉しい♪














実物はイメージしていたよりも地味だけど、あどけない可愛さがあり、視界に入るとホッと和みます。
そばに居てくれて嬉しい、ありがとうって声をかけたい感じですよ(^^*)

今回の購入計画で最初は最有力候補だったアンジェリカイヴやレイニーデイもそのうち欲しいような、憧れのまま満足して過ぎるような…
きりがありません(^-^;
気になって仕方なくなってしまったミセスレトロママは譲って頂くことができたので、そちらも満足。
今年の人形購入はこれで終了です☆
たぶん…



では、また♪

posted by mone at 23:34| 長崎 ☁| Comment(0) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。