2008年11月06日

una&linoの地図♪

こんにちは♪
かなり久しぶりにunaです。
以前に撮ったもので、似たような写真はブログにも掲載した気もしますが(^^;


una+una width=


unalong



なぜ、急にuna写真かというと、、、
「moofから旅立ってゆくunaやリーノが何処に居るか」、という公式の企画(una&linoの地図づくり)に参加してみたんです。
順々に見てみると、お友達や、交流は無いけれどブログで拝見して私が一方的に親近感を抱いているunaやリーノたちが載っていたりして嬉しくなり、楽しいです。
まだこれからどんどん増えてゆくんでしょうね♪
因みに我が家のuna、リーノは長崎棲息です(^-^)
お友達も、まだ接点の無い方々もご縁があれば宜しくお願いします。


そういえば、unaのお洋服の再販がありましたね。
メルマガはタイミング良く受信と同時に読んだのだけど、連休は旅行中で、ちょうど新幹線の中だったこともあり、ショップを覗くまでには至らず、あとで覗いたときには売り切れ状態でした。
「チェック服」はお友達のところを巡っていてもほとんど見る機会もないです。欲しかったなあ。

我が家のunaたちもボディが変色したり、首や手足が動かしづらかったり、いわゆる劣化してきたのかなという気がして、少しずつ扱いにも気を遣うようになってきました。
それでも、何かをまっすぐ見据えてるような瞳はよりいっそう深みと鋭さや煌きを増すようで、まるで魂が宿っているかのように感じます。もともとunaの瞳って、そういう不思議な魅力がありますね。

unaは人形を介してイマジネーションを膨らませることや、人形写真を撮る楽しさを教えてくれた気がします。


では、また♪
posted by mone at 22:25| 長崎 ☔| Comment(4) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
moofサンの地図、ワタシも参加しました(#^.^#)
moneさんは、長崎なんですね?
じゃ、さっそく見に行ってみます♪
↓リーノ、新作お洋服が可愛いデス(o^-^o)
仕立て屋リーノは、ワタシもガマンしました(笑)
Posted by YUPPY at 2008年11月07日 05:24
はじめまして。
URLがわからなくて変な表記をしてしまい、すみません<m(__)m>
私も地図に参加しました!
棲息地は群馬です♪
よろしくお願いします(*^∇^*)
Posted by ゆゆ at 2008年11月07日 22:31
》YUPPYさん、
おはようございます♪
YUPPYさんも地図でお見かけしましたよ〜(^^)v
お住まいは知らなかったので、地図を開いてYUPPYさんちのリーノ達が姿を現したときは思いがけず嬉しくなりました。
プチブライスとの2ショットもなかなかイイ感じですね。
ブログでも拝見しましたが、お手製のボアウィッグも可愛いです♪

YUPPYさんちのリーノはお天気学校とローズガーデンでしたっけ??
できれば全シリーズ揃えたいところですが、本体ばかり増えてもなあ、って感じで私も仕立て屋は我慢しました。
ウィッグやお洋服でいろいろイメチェンできるから今の数でも充分すぎるんですけどね、欲張りたい気持ちもわいてきますね(^^;
YUPPYさんちのリーノたちの様子も楽しみにしてますよ(^^*)
Posted by mone at 2008年11月08日 09:09
》ゆゆさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
地図があると、こういう出会いも起きるので楽しさが増しますね(^^*)
さっそく地図を頼りにゆゆさんのところへも遊びに行きたいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね☆
Posted by mone at 2008年11月08日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。