2008年10月29日

フロ,,,

こんにちは♪
名前、覚えにくいです、、、フロスティフロック,,,
気になっていた「フロスティフロック」の最終仕様がモバに出てました。
ん〜・・・・・。
第一印象では、わきあがってくるときめきも感じなかったのでスルーかな。
とかいってても、今までの経験からいって、購入された方々の写真を眺めているうちに、ある日突然に「イイ感じかも♪」なんて欲しくなるかもしれませんが(^^;
「フロスティフロック」の代わりというのもナンですが、プチの「Missサリーライス」を購入しました。
モバで購入したんですが、購入合計額1万円以内だと携帯支払いができるんですね。知らんかったー。
昨日の夕方に発送されたので早ければ明日到着かな?
久しぶりのプチなので楽しみです♪









アメリカブライスは1体で満足だけど、あちらこちらを眺めて回ってると時々衝動的に他のも欲しくなることがあり危険です。
まあ、衝動的なのでしばらくすると落ち着くんですが(^^;


では、また♪
posted by mone at 20:58| 長崎 ☁| Comment(4) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロスティフロック。moneさんも見たんですね^^
紫*紫*も昨夜気が付いて
モバイルから見ていました。

あんまり人気がなさそうですが、
紫*紫*欲しいかも…。。。
スペリの子は基本スルーなのですが
なんかかわいいよ(^^;

これでラディ仕様だったら即ノックアウトですョ。
お迎えされる方の画像みてもうちょっと悩んでみようかなぁ…(あうあうあう…)

moneさんのアメリカっ子ピナちゃんやっぱりかわいいなぁ…(´∀`*)
Posted by 紫*紫* at 2008年10月30日 19:38
≫紫*紫*さん、
おはようございます♪
紫*紫*さんはフロスティフロック、お迎えの予感でしょうか?(*^_^*)
私も髪型は好きなんだけど、それならやはり似た髪型のピナフォーレが欲しいかなーとか比べてしまい、決め手に欠いてます。
スペリは、紫色の瞳ということでナターシャを購入したんですが、これが思いのほか可愛いかったですよ♪
いつも手の届くところに置いてるゴルやテラギブと並んでると地味めだけど、おっとりしてて、あどけない可愛さにホッとする感じです。
フロスティフロックもそんな感じでじわじわとくるかもしれませんね〜♪

私の傾向は、発売後いろんなかたの写真を見て回りながら欲しい子が見えてくるので、その時にはもう入手困難なことが多いんですよね〜(^^;;
だから、予告で気になったら、とりあえず購入しとくか?と思い始めた矢先なのでフロスティフロックも張り切ってたんですけど…他に猛烈に欲しい子があるのでブレーキかかったというのが現況です(^^;;

紫*紫*さんも気に入られたら入手できるときに購入されておいたがいいかもですよ?!…と煽ってみたりして(*^_^*)
ではでは♪
Posted by mone at 2008年10月31日 06:12
フロスティさん、可愛いけど地味だよね…。
わたしもお迎えした方の写真を見て欲しくなるタイプです。アメブラさん、気になるわぁ…。
でも、新人さんが届くまで我慢っ!
年内に来るか不安になってきましたよ…
Posted by CALU at 2008年11月05日 13:14
》CALUさん、
フロスティはデフォの格好だと頭のてっぺんからつま先まで、同じトーンの色味なのもいまひとつ決定打を持たない感じかもしれません(^^;
デフォの箱入り姿と着替えたりあれこれしてるのとでは印象が違うから、ホント、購入された方々の写真を眺めてるうちに欲しい子がゾロゾロ出てきてしまいます。
アメブラも、じんわり馴染んでくる感じでイイですよ〜♪

新人さんはやはり年内ギリギリか年明けになっちゃうタイミングなのでしょうか?!
おおよそのめどがわかるといいですね〜。
私もちょうど昨年の今頃が待ってる状態で、待ちきれずに更にポチっとポチっとしたのを思い出します(^^;;;

Posted by mone at 2008年11月05日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。