2008年10月28日

ハロウィンPOPOちゃん♪

こんにちは♪
ちょうど昨年の今頃でした。
カスタムハウスで初めてポチっとした子が、このPOPOちゃんでした。
届いたのは12月に入ってからだったけどハロウィンっ子です。


POPOちゃん


popo081028b.jpg


今年はハロウィンにも間に合いました(^^*)
ちっこい使い魔を連れて・・・♪


ちっこいヤツ。此方では「はじめまして」です。
今年の1月にFairyLandから迎えたpukipiki(Strider)
最近はコレの成長した子?が発売されたようで、ほんのちょっとだけ気になりました。
揃えたがりとしては持っておきたいところですが、我が家の球体関節部門はもうお腹いっぱい・手一杯なので衝動ポチっとすることもなく、自分でもホッとしてます(^^;


では、また♪
posted by mone at 11:06| 長崎 ☀| Comment(0) | Bisou Ai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。