2008年10月23日

リーノに新しい服♪

こんにちは♪
先日のmoofshopで購入した洋服が届きました。
「パステルミニドレス」と「みどりのカーディガン」
ボブウィッグの仕立て屋リーノにも惹かれましたが、手持ちのウィッグで雰囲気は出せるかな、と思って、本体は我慢です。
というわけで、今日のおかっぱリーノは虫歯ちゃんです(^^*)


虫歯ちゃんとお天気学校ちゃん



並べてみると、やはり虫歯ちゃんのほうが好み。
ABS製と違ってポージングがうまくできない点は少しもどかしいけれど、手にしたときの感触,,,重みや温かみというのかな、そういうのもどうしても虫歯ちゃんのほうに軍配をあげてしまう私です。





もちろん、お天気学校ちゃんも良いです♪
前にも書いたけど、ABS製は虫歯ちゃんよりも肩の付け根がなだらかな造形なので、袖なしや肩出しスタイルも気にならなくなりました。

お天気学校ちゃん

ウィッグもmoofshopで購入した「マリアンヌウィッグ」
くるくる巻き毛がカワイイですよね♪
ただ、個体差もあると思うけど、届いたものは分け目がハッキリくっきりしすぎてたので、分け目が見えないようズラして被せないと珍妙な感じになってしまいます(^^;


公式BBSにも仕立て屋リーノの写真が届き始めてますし、そろそろいろんなところでおかっぱリーノを拝見することができそうですネ。
楽しみ楽しみ♪

では、また♪
posted by mone at 11:38| 長崎 ☁| Comment(2) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
リーノちゃん不思議な魅力がありますね。
肌に透明感があって可愛い!
お洋服も可愛いですね♪
公式サイトさん、覗いてみよっと♪
moneさんのブログに来ると誘惑が多いわぁ。

Posted by CALU at 2008年10月23日 13:17
》CALUさん、こんにちは♪
リーノは常に手放しで「カワイイ♪」とも思えないし、めちゃくちゃ大好きってことでもないんだけど、不思議と惹かれてしまうんですよね〜。なぜなんでしょうね(^^;
理屈や物理的にどうのという面では説明できない魅力です。
CALUさんも気になってきたら公式や他のリーノをお持ちのサイト、ブログを見てまわると、また違った魅力を感じるかもしれません♪
そして気付いたときには・・・・ぽちっと。
あ(^^; それは自分のことでした〜。
私もあちこち拝見してまわってると誘惑が多くて、なんだか増えてしまいました(笑)
Posted by mone at 2008年10月23日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。