2008年10月21日

在りし日の...

こんにちは♪
相変わらずブライス熱が続いています。
過去写真の整理なども楽しんでます。
整理といっても眺めてニマニマしてるだけかもしれません。
今日の写真は一昨年の夏に撮ったもの(たぶん)で、スペリオールスケート。
今ではこの金髪もテーラーギブソンの頭に乗っかってるわけですが(^^;
やっぱ、スペスケも可愛いですよね。
初めて手にしたキラ目にときめいたのを思い出します。
思い出すと、旅行にも持参したりしてけっこう贔屓にしてたっけ。
それが今では・・・・。
っと、頭皮交換したことについての微妙な気持ちを引きずるとテラギブがいつまでも優しい表情に戻らない(気がする)ので、いい加減にしておきましょう(^^;;;;


スペスケ♪


スペスケ width=


どうしても目新しい(近作新作というより自分が持ってないという意味)ものに目がいってしまうのはナゼでしょう。
手持ちのも放置気味な子が増えてきて少しは整理したとこなのに、また購買欲が復活するとはホントに欲望って自分勝手にわいてきますね(^^;
幸か不幸か、いま気になる子らはオークションでも高値になってたり入手困難な子が多いので、それがブレーキになってる感じです(笑)

で、いつも手元で可愛がってる子だけじゃなく放置中の子も取り出してきて、着替えさせたりしてると、やっぱり当時は気に入って購入したわけなので愛着も残ってることに気付いてみたり、です。
昨夜は我が家で1番地味っ子ラブミッションを髪をとかしたり着替えさせたりしたんですが、あらためて美人だなあと思ったりしました。
お洒落させたり写真撮ったりしたいけど、我が家に居る限り、地味っ子ナンバー1の座を保ち続けそうで、ちょっと不憫な感じです。



ブライス熱のさなかですが、今夜は先日のmoofショップで購入した洋服が届きました♪
さっそく虫歯ちゃんとお天気学校ちゃんとオソロで着せてみました。
ん〜。かわいいです。写真はそのうちに。

どの人形もそれぞれに違う魅力があるので、面白いです。


では、また♪
posted by mone at 22:54| 長崎 | Comment(0) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

