2008年10月19日

ワンダとワンダ♪

こんにちは♪
前回の記事ではチラ見せな感じのワンダですが、+Panic box+さんから購入のハロウィンツナギと、サロペット風ツナギを着せた2ショットです。
いい感じです♪

ワンダ



ワンダ


今年の年明けくらいからでしょうか?あちこち徘徊先のドールブログやサイトでワンダを見かけるようになって楽しい気分になることはあっても、自分で購入することは無いだろうと思ってたんだけど、好きな紫色のローラ・ミスティが出ると知り、ある種の使命感みたいな気持ちで「買わねば!」→「当選した!」というのが始まりでした。
始まりといっても、あとは通常のミドリ色も持っておきたいという気持ちから、これら3体で私のなかでは完結してしまったんですが(^^;
その頃はワンダへの気持ちが盛り上がっていたので(というか、2体ワンセット願望の習性で^^;)ワンダは2体購入しました。
ローラも居るし、ワンダは1体でも良かったかなと、幾度か思ったりもしましたが、こうして2ショットを眺めるとやはり楽しいものです。
,,,って、とっくに自分にとっても旬を過ぎた話を語ってどうするって感じですね。

ともかく、そういう感じでワンダも我が家の顔ぶれの中でもイイ味をだしてます。

では、また♪
posted by mone at 20:26| 長崎 ☁| Comment(2) | その他の人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンダ、可愛いですね♪
ちょっぴり気になっちゃいました。
靴も履き替えられるんですね。
うわーーー。
ワンダ、気になる。
そうそう、ブログお引越ししました。
もし良かったら遊びに来てくださいね♪
Posted by CALU at 2008年10月21日 14:20
》CALUさん、
わーい♪ようこそいらっしゃいませ(^^*)
ブログのお引越し、お疲れ様でした。
先に携帯からフラリと遊びに行きましたが、後ほどパソコンからゆっくりお邪魔しに行きますね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

ワンダは迎えるつもりは無かったんですが手にしてみると妙にツボってしまいました(笑)
某所Gでも幾人かのワンダ持ちのお友達が楽しんでらっしゃいますよね〜♪
CALUさんのところも、ふと気付いたときにはワンダがお仲間になってたりして(^^)b
眺めるほどに、気になってくる存在なんですよね〜、ワンダって。
Posted by mone at 2008年10月21日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。