2008年10月16日

ワンダと一緒に♪

こんにちは♪
日ごとに秋が深まるごとく、わたしのBlytheサイクルも急上昇中です。

テラギブ+ワンダ


今日も前回に続いてテーラーギブソンです。
他のかたの写真でデフォ姿を見ると、やっぱりデフォの髪色、髪型が(脳内創作イメージとしても)テラギブらしいような気になって、複雑な心境がしないでもないです(^^;


テラギブ+ワンダ


テラギブ+ワンダ



今日はワンダと初の(?)2ショットを撮ってみました。
ワンダが着用のお洋服はお気に入りの+Panic box+さんから、ハロウィンに合わせて購入したものです。
ちょうど新作のお知らせも届き、またまた素敵なお洋服にハートときめかしてるところです♪
ハロウィンといえば、昨年はハロウィンには間に合わなかったハロウィン限定Bisouっ子POPOちゃんにも久しぶりにデフォ服を着せようかな♪


頭を悩ませ、胸が痛む不愉快なことも無くなりはしないけど、人形に和み癒される秋の夜長です。

では、また♪

posted by mone at 16:27| 長崎 | Comment(0) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

