2008年10月09日

イメチェン♪

こんにちは♪

言わなければ誰も気にしないと思いますが、テーラーギブソンです。
イメチェンしました。

テラギブ♪


ボブの子が欲しくて、我慢できずにテーラーギブソンの髪を切ったところ、予定より2センチほど短く切ってしまい、どちらかといえば失敗!
眺めていても何とも微妙な感じで気分的にもスッキリしなかったので、思いつきでスペリオールスケートデートの頭皮を乗っけてみました。
スペスケは長いこと、ふたつのお団子に結い上げていたので、解いても癖がとれず乱れがち。
いちど軽くシャンプーはしたけど、そのうち落ち着くかな(^^;

というわけで、テラギブの面影は薄れてしまいました。
テラギブは綺麗なすみれ色の瞳が気に入って購入した子なので後悔はしてません。ええ、後悔してませんとも、、、。
ワタクシ的にはOKです。
あ、、、ボブの子が欲しかったはずなのに道を外れてしまいました。


tg0810-1c.jpg



さてさて、ブライスのモバはあまり頻繁に覗くわけでもないし、1度は登録解除してたんだけど、ジェントルリバー購入の際に再登録後は解除せずにいます。何も利用してないんでもったいないと思いつつも情報は知りたいのが心理というものですよね(^^;
モバに11月12月発売予定のお知らせが出てますね。
まだイラスト画の段階なので何ともいえませんが。
同じイラスト画だとしたら「フロスティフロック」のほうが気になってます。カーリーなショートヘア・・・好みですが持ってないんですよね。
ブライス愛でサイクルに入ると、いまだにフレンチトレンチやピナフォーレ、昨年のサフィーが気になって仕方ないです(^^;
それをいえば、他にも気になる子はゾロゾロと・・・。

ん〜、おかしいなあ。また購入欲がわいてきてる?
テラギブ購入でブライス購入熱はおさまったと思っていたのに、やっぱりそれは無理な話なのかもしれません。
今は地元で購入できる店はないし、予約や限定販売だったりすると、迷うより先に気持ちを決めないといけないのがナンですね。
しばらく思案してみるとしましょう♪
こういうことで悩めるなんて、平和な秋の夜長です。


では、また♪
posted by mone at 12:38| 長崎 ☀| Comment(0) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。