2008年10月08日

秋の日のゴル♪

こんにちは♪
秋も日ごとに深まってきてますね。
美味しいもの頂いて、紅葉に癒されて、秋を満喫したいものです。


人形のほうは、ちょっとBlytheサイクルに入ってます(^-^*)
というわけで、ゴルちゃん。
モッドモーリ服を着せてみたら、意外とカワイイ♪感じで似合ってるんじゃないかな??

ゴルちゃん


ゴルちゃん




「オールゴールドインワン」って、私のイメージではかなり濃いというかインパクトのある子なので、それなりにエキセントリックなスタイルや雰囲気ある写真を撮ったりしてみたいんですが、そういう洋服も、それ以前にセンスも持ち合わせてないので、いつも着せる服に迷ってしまいます。
変にイメージ固めようとしてたんでしょうね〜。
そんな自分に気づいて、可笑しくなってみたり。


ゴルちゃん


それにしてもゴルちゃん、かわいいですね♪
手元にどれか1体、ブライスを残すとしたら迷わずゴルを選ぶけど、現実にはよほどの事情でもなければ1体だけ選ぶなんてシチュエーションは無さそうなんですけど。
それに1体だけだなんて酷ですよね、選べませんってば(^^;
なんとなく、そんなことをわざわざ思ってみたりする秋の夜長です(笑)


では、また♪
posted by mone at 11:25| 長崎 ☁| Comment(0) | Blythe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。