2008年10月01日

お天気学校コンビ♪

こんにちは♪
ABS製4thリーノ発売に合わせるかのように気持ちがウキウキし、我が家のリーノでも集中的に遊んでいる今日この頃です。

お天気リーノ

手持ちウィッグを並べて、それぞれ着せ替えてみました。
ボブはBisouっ子とも共用なので、いま着用のウィッグが我が家的にはこのリーノのデフォ姿になりそうです。
ウィッグはBisou Aiと共用できるので、各人形とも当たり外れ含めて、少しずつ集まってきた感じです。
Bisouっ子用に購入したわりにはほとんど出番の無いロングソバージュが意外とリーノに似合ったので、ちょっとした新鮮さを感じてしまいました。
とか書きながらも写真を撮ってないので、そのうち機会があったらUPしてみたいと思います。




↓このリーノはお疲れのような、気が緩んでボンヤリしているような、そんな雰囲気に写ってました。
お天気リーノ
写真のできばえはともかく(^^;
リーノもけっこういろんな表情出るんだな、と気づいた1枚でした。



せっかくなので、お天気学校コンビです。
オソロ感が皆無なところがナンですが(^^;
1体は(制服着用のほう)アイを少し横目にしたとはいえ、それぞれに似合う服やウィッグも違ってて、不思議な面白さを感じてます。

otenki04-2os.jpg

自分脳内で、勝手なイメージが出来上がってきてるのかもしれませんね。


でもって、昨夜はmoofショップでABS製4thリーノ「仕立て屋リーノ」の発売だったわけですが、希望のお品を余裕でお買い物できた方も多かったんじゃないでしょうか。
わたしは予定通り、本体は我慢し新作服と靴など小物を少し購入しました。
それにしても、仕立て屋ピーチには惹かれます〜♪
購入された方々のお披露目が楽しみです(^ー^*)
そして、ウィッグ販売を熱望です。


では、また♪
posted by mone at 23:59| 長崎 ☀| Comment(2) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
ボブのリーノ、可愛いですよね(#^.^#)
ワタシもウィッグだけ出て欲しい気分デス♪
ショップでは、お洋服が出ていましたよね?
ドールはガマンして、今回はOFを購入しました。
moneさんのお披露目、楽しみにしていますね(〃σ。σ)o_彡
Posted by YUPPY at 2008年10月02日 03:31
》YUPPYさん、
訪問&コメントありがとうございます☆
YUPPYさんも今回はお洋服の購入だったのですね(^ー^)
どのお洋服を注文されたんでしょう??
私もYUPPYさんのところでのお披露目を楽しみにしてますね。
ボブのリーノもホント!かわいいですよね〜♪
本体はあまり増やしたくないのでウィッグだけ販売して欲しいです(^^;

そういえば、少し前にYUPPYさんのブログでニー&トゥを拝見しました!
気にはなってるものの、購入まで踏み切れないアイテムだったので参考になりました(^^)

YUPPYさんのところへも時々遊び(覗き逃げ^^;)にお邪魔してますが、これからも楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします☆
Posted by mone at 2008年10月03日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。