2008年09月30日

おかっぱリーノ♪

こんにちは♪
今夜はABS製4thリーノの発売ですね。
今回のは「仕立て屋リーノ」。
先着プレゼントのイスもカワイイですね。


お天気リーノ


お天気リーノ


リーノはバージョンごとのテーマも楽しみですが、今回のツボはなんといっても髪型。
大好きなボブが来ちゃいましたよ!欲しいなあ、ピーチ。
けど、前回の「お天気学校」を購入したので我慢我慢。
後日、ウィッグのみの販売があるといいですね。
ボブのウィッグも各ショップから出てはいるものの、希望のサイズや色を探すのが難儀だったりしてます。
今回着用のウィッグはカスタムハウスBisou Aiのuuちゃんに付いてきたウィッグ。もうちょっと短めボブが好みだな。


というわけで、仕立て屋リーノは我慢ですが、新作服は狙ってみたい予定です。
リーノファンのみなさんのご予定はいかがでしょうか?
お好みのものがゲットできるといいですね☆


では、また♪
posted by mone at 11:27| 長崎 ☔| Comment(2) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moneさん…☆

こんにちはぁ♪
moneさんお元気ですか?^^

仕立て屋リーノ昨夜9時にでましたよね。
ボブカットのwigっていいし、瞳もgreenで尚良い気がします。
スリッパも付いているなんて…いいなぁ(ボソッ)

moneさんはまずまお洋服getですかね^^
紫*紫*は悩んでいたのですが、
お迎えまだしていません。。

先立つものがね…(^^;
なんかあとで後悔する気もするのですが、
まずは待ったっ!!です><;

wigだけの販売もいいですよね。
先着順の椅子も…
あああああ・・・・・です(笑)

お迎えされる方のお写真興味あります*^^*

moneさんのお写真素敵☆
バックスペースもシックな装いで、リーノちゃんと合ってますね♪

季節変わり目なにかと大変?かもですが
moneさんも快く過ごされてください。
vivianさまにもまた宜しくお伝えください(*^^*)



Posted by 紫*紫* at 2008年10月01日 17:18
》紫*紫*さん、
お久しぶりです♪
朝晩だけじゃなく、昼間も肌寒い日が増えてきて、わたしは過ごしやすい季節です。
ちょっと鼻炎ではありますが元気ですよー。
紫*紫*さんはいかがですか?
ご無理の無いよう、マッタリとお過ごしくださいね☆

さてさて、昨夜のMoofショップ。
紫*紫*さんはウィンドウショッピングだったのかしら??
ボブのリーノはかわいいですね〜。
わたしはボアウィッグの扱いが苦手なので、ボブウィッグ販売を願いたいです。
本体はこれ以上増やすのもナンですし(^^;
というわけで、わたしは予定通り新作服をポチっとしました。
楽しみです♪

ブライスも続々と出てるようなので気にはなるんですが、こちらももう増やしたくないなあ、と我慢するしかない感じです。

けどまあ、迎える人形選びはその時々のマイブームもあったりするし、楽しいですね♪
紫*紫*さんのお人形情報や写真も楽しみにしてますね。
Posted by mone at 2008年10月01日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。