2008年09月09日

Raffy♪

こんにちは♪

秋の気配を押しのけるような残暑のうちに袖なしワンピで夏風味の1枚をすべりこみUPですf(^-^;
そこまでしなくても?な写真ではありますが気に入ってるのでご勘弁を。




ワンピースは幼SD千夏が出たときのちびドレスだったっけ?
シンプルで可愛いです。
で、人形はCUSTOM HOUSEから6月に出たLimited Ange Aiの「Splendidly-Raffy」で、届いたのはお盆前ころだったかな?
パイロットラファエルを迎えたのだからもう満足って感じだったところに、ストレス解消的衝動ポチでした。

Ange Aiはサイズ的には欲しかったものの決め手に欠けるものがあり、というか膝の関節仕様が好きではなかったので、避けてたんですが・・・。
届いてみるとこれがメチャかわいくて、今では我が家のナンバーワンになってます。
なんといっても幼SD服が難なく着用できるのがいいですね。


というわけで、念願のラファエル(パイロット)を迎えた割には、このRaffyのほうが気に入ってしまったという今日この頃です。
ちなみにデフォ服は着せづらかったので1度着せただけでしまいこみ、ウィッグも短めヘアが好みなので以前に(CUSTOMHOUSEで)購入していた外はねウィッグを被せてます。前髪が不ぞろいで気持ち悪いですね、次はきちんと整えたいと思いますf(^-^;
まあ、デフォ姿は公式で綺麗な写真が見られるからいいかなー、ってf(^-^;


いかにもやっつけ的更新になってしまいましたが、Raffyのお披露目でした〜♪
ではまた。
posted by mone at 21:28| 長崎 ☀| Comment(2) | Ai:Petite/Ange/Vintage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
moneさん♪おはようございます。
Raffyちゃんさっそくupされたのですね☆
綺麗な子で、目のラインに特徴がありますね*^^*
美白肌ですね♪
大きさは幼SDちゃんっぽいんですね。
参考になります(むふふっ)

moneさんいつもwig選びが上手です。
みんな可愛いです☆

紫*紫*はカスタムさんではやっぱりガブちゃんだよぉ〜♪^^
Posted by 紫*紫* at 2008年09月10日 07:42
》紫*紫*さん、今晩和☆
もう少し枚数があったと思ってたけど、どれもボケボケでUPできるのは1枚だけでしたf(^-^;
今度はデジカメで撮らないと!

そうそう、美白肌ですね〜。
どちらかといえばノーマル肌が好みなんだけど、CUSTOMHOUSEはノーマル肌も色白な印象かな。

幼SDはずっと箱入りのままなので並べてないけど、ほぼ同じくらいじゃないかな。
参考に。。。って!?紫*紫*さんの「(むふふッ)」が気になりますね〜♪
どちらかお迎え予定でもあるのかしら?

ウィッグも最近は購入する余裕が無いけど、幼SD用に持ってたものがAngeやプチAiにも共用できるし、そういう点では人形は増えても身の回りのものは何となく手持ちのもので済ませられてて経済的かな、、、
代わり映えしないのは仕方ないけどf(^-^;

紫*紫*さんからいただいたガブちゃんのポストカードはずっと目の前に飾っているので、いつも眺めて和んでますよ〜♪
また、写真も楽しみに待ってますね(^-^)v
Posted by mone at 2008年09月10日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。