2008年09月07日

夏娘リーノ♪

こんにちは♪

この数日はまた残暑がぶり返し、湿度も高いようで過ごしづらいです。
今夏は暑さ対策を怠ったためにパソコンが壊れてしまいました。
とりあえず仕事メインのパソコンが使えるので、オンラインゲームで遊んだり写真の整理などには若干弱いけど、不自由でもないので修理に出すのも逡巡してるところです。

さて、日ごとに秋の気配がやってきてるというのに「夏」な感じの写真ですが、UPしておきたかったのですべりこみです。

リーノ3rd


お天気学校リーノと一緒に購入していた「サマードレス」です。
胸元のシャーリングとバルーンスカートが何ともノスタルジックなようなイマドキなような、たぶん不朽的なチャーミングさをかもし出すデザインって感じです。

更新が遅くなったとはいえ、かなり旬を外れた話題でしたね。
(; ̄ー ̄A)
今使ってるパソコンは、以前は仕事も遊びも1台をメインで使っていたわけで、この1年半ほどは人形関係も新しい(けど壊れた)パソコンで閲覧などしていたのでのでブックマークに入ってる人形関係のサイトやブログのラインナップにもずいぶんと差があって、自分の好みや興味の対象の移り変わりを実感してます。
人形関係を始めたころから気に入っている数箇所は交流のあるなしにかかわらず変動がないのだけど、特に球体関節関係のほうはけっこう変化があって、自分でも振り返るとアレコレ面白いです。

で、今の我が家での旬な人形といえば、これも1ヶ月ほど前には届いてたんですが、CUSTOMHOUSEのRaffyです。
やっぱりラファエル顔に負けてしまいました。
けど、ラファエルと並べてみると、そんなに似てるわけでもなく、popoちゃんとが近い雰囲気かな。
やっぱり大きさ的にもAnge Aiは私にとって扱いやすいサイズです。

ブライスもいろいろ発売されてるみたいだし、気になる人形もあるけれど、パソコンが壊れたおかげで閲覧して回る時間も減り、ともかくは現状に満足してる感じです。


では、また♪
posted by mone at 14:46| 長崎 ☀| Comment(2) | moof | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
リーノちゃんお着替えさせてもらったんですね。
似合ってます(*^_^*)
このサマードレスいいと思ってました。
紫*紫*は赤いのしか買えなかったです。

おソロにするとまた可愛いね(*^^*)

Ange Aiちゃんかぁ…
大きさが気になるね(ふふふっ♪)
以前送っていただいた画像の子とても可愛くて萌えーっっ<らぶ>て感じです☆
Posted by 紫*紫* at 2008年09月09日 17:43
》紫*紫*さん、
今晩和☆ 更新滞ってばかりなのに、見に来てくださって有難うございます♪
このワンピ、かわいいですよね。
紫*紫*さんは赤いほうですか〜(*^^*)
私はオソロ願望があるのでやっぱり両方購入してしまいました。
人形本体も欲しかったので久しぶりに開店時間に合わせてスタンバイでしたよ。
購入したオレンジはしばらく在庫あったけどf(^-^;

AngeAiの背丈はブライスとほぼ同じくらいって感じなので。プチAiよりも扱いなれてる大きさ、かな。
携帯で撮った写真しかないけど、袖なしワンピ姿がかわいかったから、それもすべりこみでUPしたいなあ。
これからパソコンに送って見てみるつもりです。
Posted by mone at 2008年09月09日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。