2013年11月11日

にゃんこ、その後♪

にゃーん♪

image-20131111223926.png

Anteが可愛すぎて、その割には微妙に服難民してるので珍しく服を作ろうかと思ったんですがそもそも裁縫力もセンスも持ち合わせないわたしにはハードル高くて、あらためて身の程知らずを実感してるとこですf^_^;)

そんなわたしのジリジリをよそにマイペースなAnteはブライスとも歩み寄りの雰囲気。
(o^^o)

image-20131111224343.png

image-20131111224331.png


Anteは少し頭でっかちだからか磁石力が弱めなのか、ベッド(顔面と後頭部の分割)が外れやすいので、外に持ち出すのを躊躇してしまいますね〜。
まぁ球体ッ子は家でマッタリ愛でればいいか(o^^o)

ではまた♪
posted by mone at 22:48| 長崎 ☀| Comment(4) | Nobilitydoll-Ante | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

ハウステンボスのスージー♪

こんにちは♪
ことしもハウステンボスのイルミネーション祭り『光の王国』が始まり、さっそく行ってみました♪毎年大きな変化は無いのですがやはり楽しみです。

image-20131105225744.png

image-20131105225724.png


お供はスージー。
image-20131105225855.png

image-20131105225912.png


やはりハウステンボスだと大きい子が写しがいがありそうですね〜。
いつも散策途中で足を止めて、コソコソ、チマッと撮るので別にハウステンボスじゃなくてもいいじゃん的な感じですf^_^;)
image-20131105230223.png



image-20131105230611.png



ではまた♪
posted by mone at 23:04| 長崎 ☀| Comment(0) | Susie Sad Eyes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

