2009年06月07日

今日もヴィンベッツィ♪

こんにちは♪
レプリカと並べて撮ってみました。

ライラックです。
面影はあるものの、やっぱり違いが歴然って感じですね。










せっかくなので、Druとも。




どちらとも何だか微妙な2ショットになりました・・・。
洋服や背景等も考えて撮ると良かったのかもしれませんが、今回の感想としては、何も新旧並べて2ショットしなくても良いかな〜という感じです(^^;
他のかたがたの写真を拝見すると、新旧いい感じで撮ってあるものも多いのにな。やっぱり私には詰めが足りないというか、適当だし何かが不足してるんでしょうね(^^;

けどヴィンベッチィも他の人形同様に着せ替えしたり写真撮ったりが楽しいです♪


では、また♪
posted by mone at 21:21| 長崎 ☁| Comment(0) | ベッツィ/Ann/Dru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

