2009年05月26日

Wendyちゃん、その後♪

こんにちは♪
その後も何も、アレなんですが・・・。
今日は1か月近く温存してた写真でお茶を濁してます(^^;
なんか、この写真をUPしないと次に進めないような妙な気分で(笑)









MAは飾っておきたい人形だと思ってたけど、実際持ち出してみると、トラベリングガールにしてもいいかな、っと思えました。
もちろんタイプにもよるけど、この子はけっこう気軽にあちこち持ち歩きOKな感じです。

その後、長年の人形友達からMAを譲っていただき、ちょっとだけ増えました♪
欲しくて気になっていたカールヘアの子や、何処かの民族衣装??を着たような子です。こちらは飾っておきたい感じかな〜。
タイプは検索中。


そしてそして!
MAではないのだけど、ずっと迎えたかったヴィンテージのベッツィも譲っていただきました。
感謝感激です☆
ヴィンベッツィもそのうち写真撮ってUPしておきたいと思います。


という感じで、相変わらず地道に人形道を楽しんでます。
手にとって遊ぶマイブームというか好みのサイクルも急に変わったりして、そういう意味ではちょっと変化も出てきたところかな〜。

では、また♪
posted by mone at 13:51| 長崎 | Comment(0) | その他の人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

